JASIS2017でブース展示と新技術発表を行いました!

研究発表・出展情報

トピックス

JASIS2017でブース展示と新技術発表を行いました!

2017年09月11日

JASIS2017幕張メッセ(2017年9月6日~9月8日)にてブース展示と新技術発表を行いました。
ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!

新技術説明会・展示製品の関する情報は下記よりご覧いただけます。

■新技術説明会では多くの方にお越し頂けました!!
「違いが見える」材料分析・「香りが見える」香気分析
ionRocket
1.同系統試料(ナイロン)の識別
2.同材質(PP)の異同識別
3.新品と劣化品(輪ゴム)の識別
Volatimeship
1.瞬間の香り立ち評価(コーヒー)
2.同系統の試料の香り立ち比較(入浴剤)
3.香りの経時変化測定(香水)

■コンビニ・プレップを初披露しました!!
弊社独自の溶媒濃縮技術であるSpiralPlugを応用した、化合物精製や脱塩処理などの全自動固相抽出装置です。
(「コンディショニング」「洗浄」「抽出」「乾固」までを自動処理)
コンビニ・プレップ

■デザインを一新したコンビニ・エバポC1は皆様から注目を浴びました!!
コンビニ・エバポシリーズ
DMSOや水でも突沸なく簡易的に濃縮できるエバポレーターです。

■HPLCユーザー様ご用達の非加熱粘着プレートシールもサンプル配布を行いました!!
プレートシール
マイクロプレート中の試料や溶媒の揮発防止をする粘着シールです。

今回は弊社ブースに800名もの方々にご来場いただき、期間中は大変賑わっておりました。
今後も、皆様から頂いた貴重なご意見をもとに、より一層製品とサービスの向上に励む所存です。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

※お問い合わせは、下記問合せフォームより、お気軽にご連絡くださいませ。

arrow_drop_up