アプリケーション/学会発表資料の確認方法が変更になりました!

ニュース

トピックス

アプリケーション/学会発表資料の確認方法が変更になりました!

2017年10月10日

この度、バイオクロマトの「分析アプリケーション」ページ、及び、
学会発表」ページを一部変更致しましたので、お知らせいたします。

【変更点】
◆「分析アプリケーション」ページに関して、これまで各アプリケーションごとのページを用意しておりましたが、
今後はアプリケーション一覧ページから各アプリケーションのPDFをダウンロードして頂けるようになります。

「PDFダウンロードはこちら」ボタンが設置されますので、そちらからすぐにダウンロードが可能です。

※「学会発表 」ページに関しては、
これまで通り、一覧ページから各発表内容のPDFをダウンロードして頂くことが可能です。

◆「分析アプリケーション」ぺージ、及び、「学会発表」ページの双方に関して、
ダウンロードをして頂く際に、ログインをして頂くシステムとなります。
今後、各種データをダウンロードして頂く際に、ログイン画面が出てまいりますので、お手数ですが、
メールアドレス、及び、設定したパスワードをご入力頂きますよう、宜しくお願い致します。

※初回ログイン時は、メールアドレス、氏名、電話番号、貴社名、部署名 をご記入頂き、
パスワードの設定をお願いいたします。
※ログイン後は、ブラウザを閉じたり、ログアウトするまで何度でもダウンロードをして頂けます。

今回の変更に関しましては、より使い勝手の良いサイトを目指すこと、
また、需要の高いアプリケーションの作成を実現し有用な情報提供をすることを目的としております。
ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。

※ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

arrow_drop_up