「はばたく中小企業・小規模事業者300社」に選定されました!

ニュース

トピックス

「はばたく中小企業・小規模事業者300社」に選定されました!

2021年12月27日

この度、当社は経済産業省 中小企業庁が選定する「はばたく中小企業・小規模事業者 300社」として選定され、
2021 年 12 月 22 日に授賞式が行われましたので、下記のとおりお知らせいたします。

2021 年の『はばたく中小企業・小規模事業者 300 社』は「生産性向上」、「需要獲得」、「人材育成」の3つの分野で活躍している企業・事業者を選出し、当社は「需要獲得」の分野で選定されました。

本賞は中小企業庁が、さまざまな課題を独自のアイデアや技術で解決し、成果を出した企業を選定し表彰するものあり、IT サービス導入や経営資源の有効活用等による生産性向上、積極的な海外展開やインバウンド需要の取り込み、多様な人材活用や円滑な事業承継など、様々な分野で活躍している中小企業・小規模事業者を『はばたく中小企業・小規模事業者 300 社』として選定しております。

当社のこれまでの取り組みを評価して頂いた事に深く感謝するとともに、
今後もより一層の努力を行い、事業に取り組んで参ります。

皆様のご支援があってこその選定であり、社員一同、心よりお礼申し上げます。

はばたく中小企業・小規模事業者300社 冊子 バイオクロマト掲載ページ

受賞の概要
中小企業庁ホームページへ
経済産業省ホームページへ

今後も研究におけるお客様の声をカタチにできるよう精進してまいりますので、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

arrow_drop_up