『コンビニ・エバポ』がノッティンガム大学(UK)で活躍しています!!

ニュース

トピックス

『コンビニ・エバポ』がノッティンガム大学(UK)で活躍しています!!

2016年12月27日

これまで「コンビニ・エバポシリーズ」(海外名:Smart Evaporator) をご利用いただいたお客様へのインタビューをユーザーボイスとしてご紹介してまいりましたが、この度、UKでご利用いただいているお客様からも嬉しいお話をいただくことが出来ました!
(下記ページは、UKを担当している代理店Asynt社のページとなります。)

The University of Nottingham and their use of the Smart Evaporator

     Smart Evporator
Dr Tom McInally at The University of Nottingham

 

パートナーとなる研究所にサンプルを送っているTom教授ですが、指定容器で送る必要があり、これまではロータリーエバポレーターにアダプターを作成し取り付けていらっしゃいました。
ですが、コンタミと突沸が深刻な問題となっていらっしゃったそうです。

コンビニ・エバポをご利用頂いたことで、指定容器のまま安全に濃縮できるようになったと、喜んで頂くことが出来ました。
その他、NMR後のサンプルリカバリーやサンプル保存目的など、目的別に 4種類の容器(上記写真)をご利用されています。

既に海外でも100台を超える導入の機会をいただき、大変嬉しく思っております!

それもこれも、これまで『コンビニ・エバポ』にご期待いただき、さまざまなご意見や機会をいただけた皆様のおかげに相違ありません。誠にありがとうございます。

今後も、より良い製品をご利用いただけるよう尽力いたしますので、何卒宜しくお願い致します!

※ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。


arrow_drop_up