食品開発展2016に出展致します!

研究発表・出展情報

トピックス

食品開発展2016に出展致します!

2016年09月26日

10/5(水)~10/7(金)に、東京ビッグサイトにて開催される食品開発展2016に、弊社も製品ブースを出展致します。

同展示会には、初めてブース出展を致しますので、多くの皆様とお会いできることを楽しみにしております。
是非、お気軽にお越しください!

【バイオクロマト:ブースNo.】 2-358

【展示予定製品】
①質量分析関連品

『ionRocket』
前処理不要のDART-MSを用いて、高分子材料を素早く・簡単に分析出来ます!

『Volatimeship』
前処理不要のDART-MSを用いて、揮発性成分のリアルタイムの分析を可能にした製品!!
においを見える化できる製品です。

②濃縮装置
『コンビニ・エバポ』シリーズ
微量の試料の濃縮が驚くほど簡単に出来るエバポレーターです!
-突沸なしで濃縮可能
-1台で様々な容器に対応(例:マイクロチューブ、遠沈管、バイアル、試験管など)
-DMSOやDMFの濃縮に最適

また、10月6日(木)16:30~16:50より、E会場にて、
【異物のクールな同定法・香りの変化の見える化法】のプレゼンを致します。
バイオクロマトブース・プレゼン概要

バイオクロマト社員一同、ブース・プレゼン会場にて、ご来場をお待ちしております!

※お問い合わせは、TEL 0466-23-8382(代)、または、info@bicr.co.jpまでお気軽にご連絡くださいませ。

食品開発展2016に関しては、こちらをご覧ください。

※ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。


arrow_drop_up