JASIS2016を大盛況のうちに終えることが出来ました!

ニュース

トピックス

JASIS2016を大盛況のうちに終えることが出来ました!

2016年09月14日

2016年9月7日(水)~9日(金)の3日間、幕張メッセにて、JASIS2016が開催されました。
弊社も製品展示、及び、新技術説明会の発表を行い、約600名と多くの方に弊社ブースへお越し頂き、
大盛況で終えることが出来ました。

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!

今回の展示製品は、
『ionRocket』
『Volatimeship』
『コンビニ・エバポ』シリーズ
『プレートシール』シリーズ

です。

また、「ユーザーの声をカタチに」をコンセプトに、
流量制御ができるコンビニ・エバポC10、C1用フィルター等、複数の改良品を展示し、
皆様とディスカッションをさせて頂くことが出来ました。
今後も、皆様から頂いた貴重なご意見をもとに、より一層製品とサービスの向上に励む所存です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
ブースの様子

 

今回、インターネット展示会.tv様がJASIS内で取材をされており、
弊社ionRocketもインタビューをして頂きましたので、宜しければ、ご覧ください。


インターネット展示会.tv 『DART-MS分析用昇温加熱デバイス「ionRocket」』

JASIS2016
「ご来場頂き、ありがとうございました!」

 

皆様の研究開発のお役に立てるよう努めてまいりますので、
今後ともバイオクロマトを宜しくお願い致します。

※ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。


arrow_drop_up